KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『あなたのお値段鑑定します』紹介

 

診断テスト『あなたのお値段鑑定します

 

 

あなたの鑑定価格

0円

 

 

階級

フンコロガシ級(42階級中42番目)

 

 

値段の内訳

心  0円
才能 0円
境遇 0円
人徳 0円
運  0円

 

 

総合評価

すべてのジャンルの値段が低く、これといって光るモノが見当たりません。nogawaさんがこの鑑定結果に「やっぱり…」と思ったのなら、その気持ちにこそ原因があるのでしょう。自信をもって「これは違う」と思えたなら、鑑定結果よりもnogawaさんの自己分析のほうを信じるべきでしょう

 

 

項目別評価

心のDライセンス
冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかくnogawaさんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう
 
才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。nogawaさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
 
境遇のDライセンス
nogawaさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
 
人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
 
運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが
 

 

謝れ!!フンコロガシさんに謝れ!!!フンコロガシさんは古代エジプトでは神聖な昆虫として扱われていたんだぞ。大量の糞を片付けてくれるので病気の発生を防いでいるんだぞ。そのフンコロガシさんを0円と鑑定して一番下の階級にするなんて。全力でフンコロガシさんに謝れ!!!!

・・・・・僕個人としてはフンコロガシさんと同階級と判定してもらって嬉しいのですが、僕ごときと同階級と言われたフンコロガシさんの事を考えるとそんなこと言えない。