KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『あなたの精神分析を行います。』紹介

 

診断テスト『あなたの精神分析を行います。

 

名 前: nogawa
精神年齢: 40.5
 
分類名 相応年齢 点 数 (0~100)
【善悪判断力】 54 32.6
【本能抑制力】 51 27
【奉仕精神】 51 15.4
【物欲】 17 64.7
【嫉妬深さ】 39 63
【執念深さ】 31 63.7
症 状:
  • 知らない人に道を聞かれたら必ず逆の方向を教えてしまう。
  • 趣味が寝ることと食べることしかない。
  • 「欲しい!」と思ったら衝動買いをしてしまう。その後その商品は日の目を見ない。
  • 実は某アイドルのファンクラブ会長である。
  • 借りた物のことはすぐ忘れるが、貸した物は絶対に忘れない。

    (*)マークは特に要注意
所 見:

思考能力:低下ぎみ
抑制能力:低下・高齢化
奉仕精神:低下・老齢現象
物欲:異常
執念深さ:やや上向き

 

結果が悪いのはいいとして、症状がまったくピンと来ずに困惑してみたり。

「最近の芸能人についていけない」をチェックしているのに、アイドルのファンクラブ会長にされたり、なんかいまいちいい加減な結果だなぁと思ったり。