KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『あなたの天職を探します』紹介

 

診断テストあなたの天職を探します

 

 

 

nogawaさんの天職は・・・スタントマン

現在の仕事の適性度は82.9%です。(Cランク)

 

各分類別の割合・・・

分類名 ランク グラフ
『職場環境』 A    115.4%
『人間関係』 E    40.7%
『仕事能力』 D    48.1%
『仕事運』 A    127.7%



各適性度の説明・・・
職場環境の適正Aランク
あなたにとっての職場とは自分の部屋と変わらないほどリラックスできる場所です。その周りも環境はかなり快適なのですが、あなた自身が気付いていないことが多いでしょう。

人間関係の適正Eランク
あなたの会社での人間関係には少しヒビが入っているようです。仕事上のトラブルは責任のなすりつけ合い、人の仕事には見向きもしない、身に覚えがありませんか? ここから人間関係を築き上げることは大変なことです。ただ、必死に努力すれば必ず良い結果となり、あなた自身にも何らかの変化があるはずです。

仕事能力の適正Dランク
あなたの仕事能力はまだまだ発揮できていないようです。原因としては、現在の仕事が自分に合っていないか向上心が欠けているのだと思います。ただ、可能性としてはかなり期待できますので、諦めないでください。目標を定めて努力することが大切です。

仕事運の適正Aランク
あなたの持っている仕事運は十分に活用されています。今までのピンチも何とか乗り越えてきたのではないでしょうか?ただ、運というのは平常心でのみ活用できるので、失敗した時や部署が変わったときに焦りは禁物です。

 

 

スタントマンなんて危険に挑む職業、ヘナチョコな僕には無理です。

運と境遇のみで何とかやってきているので、スタントマン以外の診断結果にはそれなりに納得していますが。