読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『あなたの結婚適齢期を鑑定します!』紹介

 

診断テスト『あなたの結婚適齢期を鑑定します!

 

 

nogawaさんの結婚適齢期は・・・20歳です
取り返しがつかないぐらい前に過ぎてしまっています。
大変残念な結果となってしまいました。

 

 各分類の率・度合い・・・

恋愛成功率   B 65.3%
恋愛支配率   D 25%
恋愛臆病度   E 19.9%

 

各分類の説明・・・

恋愛成功率Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。

【恋愛支配率】 Dランク
あなたの恋愛のスタイルは相手に任せになっていませんか? たまには自分でいろんな企画を立ててみましょう!

【恋愛臆病度】 Eランク
恋愛に対しては自分でも驚くほど大胆になっているタイプです。周囲の目を気にしないと相手に敬遠されてしまいますよ!

 

あなたの理想に最も近い芸能人は・・・

内田有紀 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

 

最後に・・・

今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、 そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

 

 

結婚適齢期はまあいいとして、各分類の結果が現実と比べて持ち上げすぎなので、回答チェックのミスがあったかと思って二回受けたのですが、結果は変わらず。

恋愛は成功で驚くほどに大胆って、一体どういうことですか?

それともアレですか。恋愛感情が薄い僕にとって、「年齢=彼女いない歴」な状況はある意味では恋愛に成功って大胆にフラグを折ってきたってことですか?

・・・まっ、いいか。