読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

Ingress-Abaddon-Okinawa 申し込みページの記載事項

その他

 

  イングレスのイベントが12月12日に行われます。

 

 「せっかく沖縄で行われるのだから参加したい」という気持ちと「ソロプレイヤーには辛そうなイベントだなぁ」という気持ちで揺れ動きつつ、勇気を出して申し込みすることにしました。

 

 が、申し込みページが英語だらけで怖くなり、戦略的撤退です。

 

 そのようなわけでネットを使いつつ訳しながら申し込み項目を記載していったわけですが、他にも僕のような人がいるかもしれないと記載事項のちょっとした説明を。

 

 

TICKET BUYER(チケット購入者)

 

First Name : 名前を入力

 

Last Name : 苗字を入力

 

Email Address : メールアドレスを入力

 

CREDIT CARD(クレジットカード)

 

Cardholder Name : クレジットカードの所有者名を入力

 

Card Number : クレジットカード番号を入力

 

CVC : クレジットカードのセキュリティーコードを入力

 

Exp : クレジットカードの有効期限の月と年を選択

 

ZipCord : 郵便番号を入力

 

Country : 国名を選択

 

 

この後にあるバーコードの隣にある項目は、上で入力した項目から自動で引っ張ってくるようなので無視して大丈夫みたいです。

 

そのまま下の項目へ。

 

 

Faction 陣営

 

緑陣営(Enlightened)か青陣営(Resistance)を選択

 

Agent Name エージェント名

 

エージェント名を入力

 

 

 あとは注意事項をチェックしたら、入力完了です。少なくても僕はそれで申し込みできました。

 

 

 ・・・・・・別にこの程度の英語、普通に判るよ。と言われるかもしれませんが。

 

 ・・・・・・この訳、間違っているぞ。と言われるかもしれませんが。

 

 皆様のお役に立てれば、幸いです。