
KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『フルーツ占い』紹介

 

診断テスト『フルーツ占い

 

 

あなたはズバリ イチゴ人間 

 

そんなあなたは、繊細な心を持っているようです。
日々の生活でも、人目を気にしすぎるところがあるけれど、
しっかり、自分に自信を持って、だいじょうぶです!
とりあえず、まじめで何よりです。

 

 

「自信を持ってって、何に自信を持つんだ?」「ダメであることには自信があるけどな」「真面目って言われても“真面目系クズ”って単語が思い浮かぶ」

気楽な診断テストでこのような事を思い浮かべてしまった自分を見て、おもわず“腐ったイチゴ”なんて思いついてしまいましたが、イチゴに失礼です。申し訳ございません。