KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『理想の相手が見つかるか?診断』紹介

 

診断テスト『理想の相手が見つかるか?診断

 

 

理想の相手に出会える指数    38


ちょっと悲観的すぎ?といった感じがします。もっと自信を持っても良いのでは?あなたが考えている以上にあなたは、魅力的なはずです。もっと自分に素直になってください。他者批判はなるべく避けた方が自分の利益になります。もっと自分の良い面に目を向けるようにしてください。

 

「自信度数」   ●●●●4
「信じる度数」  ●●●●4
「プラス思考度数」●●●●●●●●8
「他者尊重度数」 ●●●●●●●●●●10
「イメージング力」●●●●●●●●●●●●12

 

★最高点は、トータルで100+αです。最低点は20、それ以下は記入漏れと見なします。点数が高い程理想の相手に出会える可能性が高いという事になります。表中の12点以下の項目は考慮した方が良い部分です

 

 

全項目12点以下で全面的に考慮したほうが良いとなり、少し笑いました。一番高い項目が「イメージング力」で、「これだからキモオタは」と自分で思ってしまい少し笑ってしまいました。