KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『あなたをハッピーにする仕事は?』紹介

 

診断テスト『あなたをハッピーにする仕事は?

 

 

あなたは、バランス型人間タイプです。


趣味を通して人生を楽しみたい気持ちの強いあなたは、趣味を本業にしてしまった方が人生を有意義に送れるかも知れまん。今自分の興味を持っている趣味?スキューバーダイビングやエアロビのインストラクター、生け花の講師、水泳コーチ、漫画家、工芸家等、あなたにとって趣味であってなおかつ収入を得られるものを職業にすれば良いと思います。

あなたは、他人から敵意を持たれている可能性があります。対人関係には、気をつけましょう。積極性を磨きましょう。

 

◆今のあなたのラッキーアイテム◆

森の中のティーハウスで飲むシナモンティーです。

 

 製作者としての才能をまったく信じていないので、安定した生活の中で消費者として楽しむことを目指して生きてきました。

何も作り出せないくせに、自分が好きなものに関しては我侭に消費していきたい。そのような厄介な人間ですが、これまではなんとか楽しくすごしてこれました。