KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『あなたの国際派指数チェック!』紹介

 

診断テスト『あなたの国際派指数チェック!

 

 

国際派指数、46です。

 

ちょっとエネルギー不足ではないでしょうか?自立度、前向き度等も高くありません。現在の所モチベーションを見い出す事が出来ない状況にあるのかも知れませんね。物事から逃げずにプラス思考を貫く事も必要です。海外に新たな居場所を望む人もいますが、もう一度考え直した方が良いでしょう?もう少し自分の回りを見回して見てください。自分だけで社会が成り立っている訳ではありません。もっと社会問題にも関心を払った方が良いと思います。

 

 

解説が国際派と関係ない気もしますが、堕落三昧にあこがれるも堕落する勇気も無い僕にぴったりな結果だと思います。