
KATCATの巣

ふしあわせという名の猫がいる-だから私はいつもひとりぼっちじゃない

診断テスト『純愛力測対シート』

 

純愛力測対シート

 

あなたの純愛力は 3 ( 13 PLP ) です。

 

純愛力がだいぶあると判断しました。恋愛に対して、純粋な面がとてもあるようです。 普段から純愛を求め、あるいは、普段の男女関係でも純な心で接することがあるのではないでしょうか。

たとえ現在恋愛をしていない、あるいは、恋愛をしていても純粋な恋愛かどうかよくわからない状態であっても、心の奥底では、ひたむきな精神性の高い恋愛を理想としているように思えます。

ギラギラとした欲望だけを見せたり、あるいは見せられたりすることに対して抵抗感を感じることが時々あるというレベルに達しつつあります。 あなたは、純情派に近い心の持ち主ですから、きっとステキな恋愛ができると思います。

 

純愛力が高いというよりも、単に恋愛に興味が無いだけなんですけどね。

個々の質問に対するコメントもありますが、テストのネタバレになるので記載していません。